奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

朝は雷も鳴っててすっごい雨でしたね


会社に行く前に6ヵ月の通勤定期を買いました
なんか駅員がかなりアホっぽくて、定期を買うための申込書を、裏と表を見間違えたらしく『ちゃんと書けてないですよ』とか言って、せっかく書いた申込書を目の前でビリビリに破きやがった(´・ω・`)


それからやっと状況が理解できた駅員は、ちゃんと定期を作ってくれたんですけどね


さっき気づいたけど、携帯にも改めて謝罪の留守電が入ってたんでまぁ許したりますw


今日も会社はラクでした
無意識に上司に気を使っちゃうから精神的には疲れてるんだろうけどな


今は練馬区役所に向かってます
今日中に住民票を移せるかな!?