奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

朝にパソコンとプリンターが届いたんで、両方パパッと初期設定して、暇だったんでソリティアを2時間くらいしてました(笑)
なんか大学の研究室でソリティアをやりまくってたのを思い出しました(´∀`)


昼からも暇で、だけど雨だったから外に出るのも面倒で、Junくんと近況に関して1時間半くらい電話で話しました
暇な俺の相手をしてくれてありがとう!


最近、誰かしらに電話したくなることが多くて、無料通話とかすぐなくなっちゃう
早くSkypeが使えるようにネットをつなぎたいんだけど、早くても月末になっちゃいそう


夕方に、晩ご飯を買いに近くのスーパーに行きました
晩ご飯は、安い肉とピーマンを一緒に炒めて食べたけど、味付けがヘタだからお腹減ってたのに美味しく感じなかった(ノ∀`)


そろそろ寝よ〜