奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

イベント後

2回目のイベントの前に、スタッフの人に挨拶された
どっかで見たことあるような気がしたけどよく分からなかったんで、無難に挨拶だけしておきました


2回目もセットリストは同じ
だけど1回目と違って、ショーの途中で客席に亜紀さんとゆかりんが一回ずつ降りてきました
1回目はお客さんが多すぎて降りれなかっただけなのかな?


こ〜ゆ〜イベントの時は出待ちはできないだろう、って勝手に考えて、イベントが終わってからバスで徳島駅まで帰りました
ハッピーズブログで書かれてたラーメン屋は時間の都合上行けなかった


で、去年も行った『いのたに』ってラーメン屋に行きました
肉入り大盛りとご飯を注文
ご飯がラストで1人前に足りなかったらしく、0.9人前くらいのご飯をタダでくださったw


食べ終わってから、去年ミッフィーショーがあった会場前を懐かしみながら歩いて、徳島そごうの九州物産展を覗いて、今は徳島駅の近くのネッカフェです
18:40発のバスに乗るまでここで過ごしておきます