奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

サトルくんがDVDを見てるのを見てると、俺もまた見たくなって、結局連続で2回見ちゃいました^^;


1時過ぎに見終えて、のどが乾いたんでジュースを買いに外に出ました
大学の館内に自販機欲しいよな〜


クラブハウスの横の自販機に着くまでの道がめっちゃ暗いから、携帯のライトを頼りに向かいました


ピザの飲み物って感じのコーラのペットボトルを購入
150円入れて130円のコーラを買ったのに、お釣りが120円あった
ラッキー♪


深夜の学校って、慣れてきた今でも少しはドキドキするな


ジュース買う行き帰りだけで、他に3人の学生にすれ違ったけど、やっぱこの時期はみんな卒論で忙しいのかな!?


そろそろ寝よ〜