奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

寝よ

起きたら、朝からArioに行って八尾のおにーちゃんに御堂筋kappoの写真をいただく予定です
楽しみ〜o(^-^)o


最近、幸せ過ぎて、この幸せがいつまで続くか心配になるわ〜
タレント事務所を応援させていただくことを通して、今以上の幸せってあるんかな?って思う


周りの思い当たる人、、タレントの方々・タレント科じゃない方・作詞家さん・作曲家さん・関係者さん・他のファンの方々・社長と先生…全員が優しいもんな〜


某友達に“それは優しくしてもらってるんじゃなくて社交辞令や”って言われへんようになるために(笑)、それと、逆に自分の応援してる気持ちも社交辞令って思われないように、もっと頑張ろう!