奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

御堂筋Kappo

たてのままさんと先生にステージの詳しい場所を教えていただいたおかげで、余裕で最前真ん中に行けました
ありがとうございましたm(_ _)m


ミルキー、やっぱ楽しい
今日は千裕ちゃんの笑顔が特に見てて印象に残った〜


万葉ももちろんイイ!
11月のイベントも楽しみだな


ダンスチームは、グランキューブでは見れなかったし今日見れて良かった
みんなかっこかわいい


里菜ちゃんが今日来るのは知らなかったし、見つけた時はかなりタカまりました


しょーもない感想だけど、言うこと無いくらい良かったってことで…(笑)
イベント後や出待ちでは、今日も色々とありがとうございました!!
ハッピータイム大好きすぎです!!


帰りにわたわたとご飯に…
カツ丼のお店に行きました〜
自分は家で晩ご飯が用意されてるんで、カツ丼のご飯抜きでw
色んな変わった種類があって、自分はチーズカレーカツにしました

チーズがとろけてウマー
ビールも飲んで、気分良く帰宅しました(^-^)