奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今ちゃんの「実は・・・」

見ました〜
まだ放送されてない地域もあるので、一応ネタバレ含みます…ってことで。。



小阪駅キタッ!!



んーと…
頑張ってファンをしてるつもりでしたけど、それは初耳でしたww




大商大の友達が小阪に住んでて、ハッピータイムを知る前からよく小阪に行ってたんですけど、自分もハッピータイムの存在は知りませんでした^^;
吉野家の奥の(ryなお店もひろしみずに連れられて行ったことはあったんですけどね(´Д`;)



ミルキー登場



社長と先生もキタッ!!



戦略を聞かれて…


変な間ができてミルキーガックリ(笑)



そぉ言えばトレカとかありましたね。。
全部なくしちゃったかも…><



黒豆ロックンロールの紹介



作詞家のたてのままさんにも今回の放送の情報を教えていただいてたので、感謝です♪



玲奈ちゃん指さし




将来の夢


ハッピーズ



あすかさんだけ年齢を言わされてるところが放送されてるけど、、他の3人は言わされてなかったのかな??
放送されなくて実は喜んでたりして!?



想い出がいっぱいも放送していただけたんですね〜
これは会場でスクリーンと一緒に見るのがいいと思います。。
年内は今週末の埼玉がラストってことで、すごく寂しい…
御堂筋のイベントがなかったら絶対埼玉に行ってたんだけどなぁ〜(´;ω;`)



バラエティーとは言えひでぇwww
もっとビッグになって見返しましょう!!!
少なくとも俺は、メジャーなハロプロの人たちより、ハッピータイムの人たちのほうが好きで、こっちの世界に来ましたしね


カットされたとこが気になるなぁ。。


今回の放送で一番残念なのは万葉シャオニャンが紹介されなかったことだなぁ〜ww
タレント科に入ってない方でも、ダンサーを目指してるから応援してください!って自分に声をかけてくださってる、タレント科の人よりマジメなんじゃないか?って思うような方もいます!!
これからもハッピータイム全体を応援させていただきまーす(^O^)