奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ユニバーサルシティウォーク

新衣装、可愛いし、良すぎる〜
あんな可愛い衣装、手作りで作れるんですねヾ(´ー`*)ノ
最近のカナちゃんのブログで、毎晩遅くまでミシンで衣装を作ってる姿を見てて、自分も色々頑張らなきゃ…って元気づけられてました
ステージではあんなに可愛くて元気で楽しい姿を見せて頂いてるけど、ファンが見れないところでものすっごくジャグリングの練習をされてるはずだし、夜遅くまで衣装を作ってらっしゃったり、ホントにマジメな方だな〜って思います


今日もショーでは楽しませていただきました
2回目のショーでは風が出てきて、ハットトリックが大変そうでした><


夜のカナちゃんのショーは初めて見れたし、ピカピカフープもやっと生で見れた〜
キレイ!!
また見れる機会を楽しみにしてます


カナちゃんがいつもみたいに“見た〜???”って観客のほうに視線を向けた時、その観客さんがちょうど目を離してて、カナちゃんがガクッときてたところが一番おもしろかったです(笑)