奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

予定

明日とあさっては京橋で某セミナーに参加して、2日で11Kもらう予定
雨だったら行く気が減っちゃうけど〜




気分が変わったと言えば、明日から個人的に、ミルキーブログに対して複数のハンネによるコメントは非推奨な感じでいこうと思ってます
客観的に荒れてきた印象を持ち始めたので…


ミルキーブログに限らないネット全体での話になれば、もともと、捨てハン・内容に関係ないコメント・ムダな連続投稿ってNGですし、これが原因で不快に感じたミルキーファンが自分たちの知らない所でいたりしてもダメですし、、


直接関係ないかもしれないけど↓みたいな意見もあったりしますしね
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2675583.html


まぁこの件に限らず、常連ヲタとかに苦情があったら、ここのブログに対する捨てハンでのコメント・mixiのメッセージ・メール(w617kisekiアットマークhotmail.com)などでも全然いいんで、気軽に自分にでも文句言ってほしいな〜って思います
解決できるかどうかの保証まではしませんがw