奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

高校

むさしのドリームくん・Junくんと一緒に母校の高校に行ってました〜
今日は文化祭の日だったし、卒業生でも不審者っぽくなく普通に校内に入りやすい日だったんです


16時に待ち合わせしてたんだけど、15時くらいに着いちゃってたんでゲーセンで1時間暇つぶし。。


16時になってみんな合流して学校に行ったら、校内に蛍の光が流れてて、文化祭の客出しをしてるとこだった(ノ∀`)
まぁうちの高校の文化祭のクオリティーはしょぼしょぼで楽しめるようなもんでも無いんですけどね〜


せっかくなんで担任だった先生にお会いしに行きました
で、その後、学校の近くの喫茶店に連れてってもらいました


先生は今でも、自分が高校時代にハロヲタだったことを全然忘れてなかったです
忘れててほしかったなぁw
でもお元気そうな先生に久しぶりにお会いできてよかった(^-^)


帰りはむさしのドリームくんに鶴橋まで車で送ってもらって、鶴橋でJunくんとチヂミ食べてから帰りました
お疲れさまでーす!!