奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

地下ドルソート

http://behappy-web9703.hp.infoseek.co.jp/locodol_sort/sort.html
自分もやってみたんですけど、ほとんど“どぉでもいい”ってとこをクリックしてたら、すんげぇつまんない結果だった
1 田口彩花
2 渡邉玲奈
2 かほ
4 えりな
5 Yu-Ka
6 その他(笑)


万葉とハッピーズがないとか、、自分がこれをやる意味は無かったっぽいです
ってことで、Excelで勝手にハッピータイムだけでやってみたw
見てないはずだけど、ハッピータイムのメンバー本人さんたちは見ないでくださーい
“なんでこんな順位低いんですか?”とか怒られたくないんでww
大好きなハッピータイムの人たちを、ランク付けすること自体、申し訳ないとも思うし
ってか低い順位とか関係無しにホントに全員大好きなんですけどね!!!