奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

京橋

のすぐ手前で、車掌さんから“京橋駅に電車が止まってるので、この電車も止まってます”みたいなアナウンスが…
どぉせ長時間止まるなら駅と駅の間で止まらずに、駅で止まれよ!!って思いましたorz
地下鉄とかに振替で乗ることもできないしな〜


大阪駅を出てから半時間ほどかかってやっと京橋に到着(;_;)


ちょうど今日はジャンカラが半額だったんで、わたわたと京橋で降りてジャンカラに行きました
大阪〜京橋の切符代は返金してもらいましたよ♪


今日は1時間半で。。
なんかドリンクが少し入れ替わってました
白ぶどうのジュースと酎ハイと杏サワーとかが新しく入って、ペプシツイストペプシNEXに替わってたんだったかな?


部屋は2人にしてはけっこう広い部屋でした
ホントなら6人くらいで使う部屋だと思う


前に八尾のジャンカラに行った時、なぜか愛意味が曲の一覧から消えてたんだけど、今日はあった


どっちみち今日は歌ってないけど^^;


今日も楽しかった〜