奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2部

社長・先生・亜紀さん・ゆかりんもいらっしゃいました(^-^)
そしてなぜかUKNさんも…(泣)


あすかさんのパルケショーはこの回で終わっちゃうんで、わたわたと軽く振りマネしながら応援しましたw
この一ヶ月、ホントに楽しいショーが見れて良かったです


ステージが終わってから花束をお渡し。。
受け取ってくれて良かった〜
ヒマワリを中心にした花束にしときました


今日はツーショットも撮らせてもらって…(〃▽〃)


ゆかりんには“では名古屋で…”とか、亜紀さんには“では東京と静岡で…”とか言われちゃった(ノ∀`*)
両方行かないかな〜。。
名古屋の日は法事の予定もあるし…^^;