奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

寝よ

全然関係ないけど、8/10のFanJ-twiceは行かないことにしました
自分はまだダブルユーが好きだしこれからもずっと好きだろうし…
あいぼんが香港映画のこととか番組の裏話とか話してても、目の前にあいぼんがいたらまともに話を聞いてられないと思う


自分の気持ちは“ハロパはあいぼん不参加か…”みたいに感じてた以前とほとんど変わってないんだよなぁ。。
ありえないけど、ダブルユーが活動再開しなきゃ俺にとって悲しい気持ちはあんま変わらないのかも!?


それと、マリーが嫌いなわけじゃないし、むしろ好きだけど、こぉゆうイベントにマリーに参加してほしくなかった
正直いらんし!
復帰イベのステージに一緒に立つ人がいるとしたらのんちゃん以外は見たくないわ〜


…と、中澤姐さん聖誕祭に行かなかったショックを引きずってるののヲタの偏見を書いてみました(笑)
こんなん言いつつ、マリーのおかげであいぼんのダディドゥデドダディ!が現実になったら、行かなかったことを超絶後悔するだろな(ノ∀`)


ってか次にのんちゃんに会えるイベントはいつなんだぁぁぁ?(;_;)


まとめると…
やっぱ舞奈ちゃんだなぁ〜www