奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

難波ROCKETS

会場に入ったら、ちょうど誰かさんがさくらんぼを歌ってて盛り上がってたw
その後もロマモーがあったり、、おもろかった
“またオラヲタか”とか“大の大人が”とか久しぶりに聞いたわ〜(ノ∀`)
愛のボタン連打連打〜♪とかもすごい懐かしかった




ミルキーはいきなりグレープ★フルーツでびっくりヽ(・∀・)ノ
By The Wayより一発目から盛り上がれる曲にしたんですね。。


2曲目には、、久しぶりにHappy Maker♪
先週のブロッサムで、社長に“Happy Makerとか真実の宝石とか久しぶりに聞きたいです”って言ったら、“あと1週間で準備するのはちょっと無理やわ〜”って言われてたのにw
先週は歌うことが決まってたのに敢えて隠してくれてたのか、ホントに1週間でミルキーが練習してくれたのかは分からないけど、どっちにしても嬉しいです(*^^*)


Happy Makerを歌ってくれて、今日は難波に来て良かった〜って思いました
この一曲聞けただけで今日来た甲斐があったと思うなぁ。。


By The Way、歩いていこう、大航海って楽しすぎてダーって時間が過ぎてました


アンコールまでしてもらって最高でした


やっぱMilky Hatだな〜