奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

どぉしよ…

Arioに行こうか、神戸に行こうか…
前にMilky Hatのイベントに行かなかったのは、8/11の篠山を病欠したときだったかな?


多分だけど、明日楽しいかどうかっていう目先の楽しみを求めるなら確実に神戸だなぁ。。
でも、久々にミルキーイベを休んだら、連続参戦も途切れちゃうし後々後悔するのかも!?


ってか西播磨でミルキーとハッピーズが時間かぶった時と同じ気持ち。。
あの時は防災カフェで一瞬ハッピーズを見てから、ダッシュで坂を下ってミルキーを見に行ってました
それと同じように近鉄八尾を14:38に出て、15:39に神戸駅について、坂をダッシュで上ろうかなw