奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日の一日

大阪駅で10:26にわたわたと合流
10時半の新快速はめっちゃ混んでたんで、一本後の快速に乗車
まったり座って行きました(・∀・)
でも、途中、斜め前の席にイチャイチャカッポーがいてて、ショボーンって感じでした(っ´ω`c)


加古川に着いて、まず、2人ともラジオを持ってなかったんで、ラジオを入手せずにはいられなかったんで、ニッケパークタウンっていうショッピングセンターに移動
ダイソーで安いラジオを買おうと思ってたけど無かったw
で、ミドリ電化で、わたわたと割り勘で980円のラジオを購入(´∀`)


もう一回ダイソーに戻って単三乾電池も購入して準備かんりょ♪


お腹減ったから近くのお店に入ってかつめしを食べました
初めて食べたけど、、美味いですねヽ(゚∀゚ )ノ


昼飯食ってから、Ryoutaさんと合流
で、ラジオのスタジオのとこまで移動


メンバー車がすでに駐車場にあったんで、気配を消しつつスタジオから少し離れたとこでいてましたw
しばらくして“今日の放送は16時からじゃなくて14時半からです”って連絡が来ました
早く放送してくれるのは、自分たちにとって帰宅時間も早くなるし好都合!!
とも☆ッチさんも間に合ったので良かったです


ラジオの内容は、、
やっぱ雅美香ちゃんが勝手に大喜利を始めたとこが面白かったwww
智美ちゃんは締め方が上手かった


聞き取れた範囲でワードにテキスト化したんで、ちゃんと書けてるかどぉか分かんないようなしょうもない書き起こしですけど、もしも欲しい方がいたらPCメアドに送ります
6000字越えてるんで携帯では見辛いと思いますのでw


帰る途中、RyoutaさんとArioに寄って晩飯食ってから帰宅
ビールが美味しかった〜(〃▽〃)


ではではおやすみなさーい