奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昨日の晩

20時半ちょい過ぎについて、わたわたに命令されてコンビニに買い出しに行かされるw
ついでにビールやおつまみも購入ww


その後、チケット2枚を3000円で譲ってくれるという女神というか姫というか天使というか…っていうようなお方がいらっしゃったのでお受け取り♪
すごくありがたかったですし、お忙しいところお世話になりました(*^^*)


メインゲート経由で清水門ゲートに移動
メインゲートにすら誰もいねぇw


清水門ゲートについたらお菓子博の受付に使われるテントがあったから雨はしのげました
雨がやんだ時にはばタンカーニバルを踊ってみたミ(*'v`*)彡
他にもミルキーとか万葉シャオニャンとかハロ曲で楽しんでましたo(^-^)o