奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

鰻vol.2

SHOGAKIさんにお誘いして頂いて、京橋イズムでのライブに行ってきました
お目当ては勿論SHOGAKIさんたちのGAGEです♪
鰻vol.1にも行かせてもらってたんですけど、ミルキーメンバーとかも来てたからその日の日記に感想とか書いてなかったんですが、今日は来てなかったし書こうw


やっぱピンクグレープフルーツはかっこよすぎ(´∀`*)
普段聞いてるグレープフルーツと全然違うしな〜〜
ってかミルキーとは迫力が違いすぎる。。
目の前で生演奏が楽しめるとか嬉しいです


一列の道(ってタイトルだったかな?)を聞いてたらなんか泣きそうになった
( ;∀;)イイウタダナー


しんみりした気分になった後のMCでは、コンビニで会った変な女の人の話がめっちゃ面白くて笑いまくったw


“マサイの戦士”って歌で、低い声で掛け声っぽいものがあるんだけど、何て言ってるのか聞き取れなかったです^^;


GAGEのライブはめっちゃ元気が出るライブだし、また行けるなら行きたいなぁ。。