奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

雅美香ちゃんの件

公式発表されましたね。。


まぁ高校生って大概自分のホムペを持ってるみたいですよね〜〜
自分が高校生の時はめんどくて持ってませんでしたが^^;
雅美香ちゃんもダンスandボーカルユニットのメンバーとして位置づけられている以上は、それなりにプロ意識を求められるのは当然ですから、ステージに対する思いが冒涜されたものであってはならないんでしょうね…


自分が高校生の時を思い返すと、ブログやホムペで自分の思いを文字に残すことはなかったものの、毎日毎日、“学校怠い”とか、今でもここに書けないような不平不満・アホすぎることとかを口にしてました(ノ∀`)
気の知れた友達にしんどいことを話しちゃえば、しんどいことも案外笑ってやり過ごせたりしますしねw
また、友達と、表に出せないようなしんどいことを話し合えれば、友達同士の信頼関係もより強くなってた気もします
だから今回の雅美香ちゃんの件も、部分的に同情できるところもあると個人的には思ってます


それと、雅美香ちゃんが事務所側から話を聞いてショックを受けて凹んでる姿を見れば、雅美香ちゃんとリアルに親密なお友達さんなら、雅美香ちゃんが悪いことをしたと分かっていても一応に同情してあげてる姿を見せるでしょうね
その同情する言葉が汚くなったとしても、言った本人は、その汚い言葉を聞いた雅美香ちゃんに喜んでもらうことを期待してるかもしれませんし、必要以上の被害妄想をしてるかもしれませんね(笑)


都合の良い見解はこんな感じかな〜!?ww


http://d.hatena.ne.jp/kiseki617/20070912
実は、↑の時にも書いてますけど、雅美香ちゃんがサイトを持ってるかも!?ってのはこの頃から思ってましたw
STK目的とか、不純な動機とかがなくても、ミルキーの情報を調べてる時に偶発的に検索語句がそのサイトにヒットしてしまってた訳です


あんま関係ないかもしれませんけど、多くの高校生たちが個人情報や自分の写真等を、何も恐れることなくネット上にアップしてるのは大した度胸だと思います(泣)
完全なパス制や認証制じゃなきゃ、誰がそのサイトを見ていても文句言えませんしね
一度アップしてしまえば、後で削除しても、削除する前に誰かに保存されていることもあるんだし
犯罪自慢をして2chに晒されて自業自得な損を被る人が多いことは、一般人にもそんなに知られてないことじゃないとは思いますけど。。
自分も今後、公開してはいけない個人情報を間違っても勝手に晒しちゃわないように気をつけよう。。