奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

グローブ空手大会

日本でもトップレベルの実力の選手達が参加する大会でした
年齢が小さい子から始まったけど、初めのほうからかなり迫力のある試合だったな〜〜


試合に負けて泣く子たちを見たら自分も泣きそうになりました(>_<)
頑張ってる姿はかっこいいです


ハッピータイムダンスチームのダンスもかっこよかったです
みんなそろってるダンスは綺麗でした
今日はホントに舞奈ちゃんに会えて嬉しかったわ〜


エキシビジョンマッチでは初代タイガーマスク佐山聡さんと折原昌夫さんの対決が見れました
この対決を見てから帰りました
帰るときは雪がまた降ってた。。