奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

単独ライブ

1部では旧バージョンの曲がいっぱい聞けたのが嬉しかったです
普段のステージではだいたい歌う曲が固定されてるから、珍しい曲が久々に聞けたのがやっぱ一番嬉しかったな〜〜
3部とかの方が全体的に盛り上がってはいたんだろうけど、個人的には1部が良かったと思います


2部はメンバーソロ曲
あんま知らないバラード曲が多いんだろな〜とか、どぉせ楽しくて可愛い曲を選曲するメンバーっていないんだろな〜って、あんま良くない予想はしてたんだけど、実際はキレイな歌声を聞けたので満足でした


万葉は“花、咲きますように”がやっと聞けて良かったです
覚えるくらい聞きたいから音源が欲しいな〜


佳代ちゃんのメッセージとDandeLionでは泣いちゃいました。。
はぁ。。


もぉ寝よ〜