奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハッピーズ・ミルキー

芦屋でわたわたと遭遇
13時3分に灘駅に到着
途中サンクスで昼ご飯を買って、13時15分くらいにHAT神戸の横の座れるところで食べました
13時半くらいに皆さんと合流


13時45分からあすかさんとゆかりんといっちゃんのはばタンショー
あっ いっちゃんは関係ないんだったww


はばタンの歌は西播磨の時のやつをだいたい覚えてたから一緒に踊れて楽しかった(^-^)
ハッピーズのステージはホントに癒されます
はばタンショーの間はけっこう雪が降ってましたね
やっぱ今日は寒い日なんだな〜


14:15からミルキー
夢前川の時みたいに、振りマネとか何もしなかったら失礼だから、今日は手拍子とかメンバーコールとかやってみた
でもあまりに寒くて、手拍子をしたら手が痛かった(笑)
メンバーがステージから降りて客席に来るのは珍しかったですね