奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

大学の友達に晩御飯に焼き肉に連れていってもらいました
肉も野菜もお酒も美味しくてお腹いっぱいになりました


誕生日プレゼントももらいました
プレゼントは…大学の友達の寄せ書き(≧▽≦)
しかも大好きな女の子のメッセージもありました(//▽//)
幸せすぎます♪♪
勢いで電話で告白しました
マジメに告白したつもりだったけど、『酔ってるんでしょ!?』みたいな感じの反応だった(ノ∀`)
でもとりあえず好きって言えて良かったです


帰りにみんなで記念のプリクラを撮りました
大事にします。。


やっぱり友達みんな優しくて大好き!!
自分みたいな野郎にいろいろしてくれて…嬉しすぎて泣きそうです
これからもバカで迷惑かけっぱなしでおもんなくてつまらない自分ですけど、仲良くしてくださいm(_ _*)m