奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario

何から書けばいいのやら…ww

ミルキー

今日は昨日と比べれば場所取りの難易度が上がったけど、1部も2部も良い位置取りをできてよかった(^-^)
先生が音響がどぉだったか気にされてましたけど、マイクとかも気になるような調子の悪さはなかったし全然大丈夫だったと思います。。
メンバーは昨日より全体を見るように意識してたっぽいのは気のせいかな?
今日も良いステージで楽しめました(*´∀`*)

ともくん

だんじりにはまってるらしく、いろんな写真を見せてくれました(゚∀゚)
岸和田のだんじりとか一回自分も生で見てみたいなぁ。。
一部のファッションショーが見えにくそうだったんで肩車してあげたら喜んでくれて自分も嬉しかったです(´▽`*)

舞奈ちゃん

昨日亜紀さんにビックリしたけど、今日は舞奈ちゃんに会えたのが一番ビックリヾ(・∀・)ノ
会ったときに“探してましたぁ〜”って言われて嬉しすぎました(*´ェ`*)
自分もすっごい会える日を待ち望んでました


プレゼントしたブレスレットも付けてくれてて嬉しかったです
純粋で優しくて礼儀正しくて可愛くて、、すっごい子だなぁ〜〜


ミルキー2部は舞奈ちゃん・ともくん・紗由美ちゃんと一緒に近くで見れて良かった
小さい子がファッションショーで着てた可愛いドレスを着たら可愛いだろな〜って思った

Arioスタッフ

青い服をきたスタッフさんたちは、スーツのスタッフさんたちと違って親切な方が多かったです
めっちゃ親身になって入場に関する説明をしてくださったし
すごい気分が良かったです