奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Dohhh UP!

Berryzの新曲が聴きたくて見てみました
http://www.dohhhup.com/movie/W4isxf8V2Dn1znHyjYZLI7r4YTbSn9xX/view.php
久しぶりにBerryzっぽい印象を受けたかも
元気で明るくて、でも軽すぎない感じがいい♪
ハニパイっぽい振りもあるなぁ。。


ライブでは、、やっぱ、、
桃子に片想い♪とか言うのかな?ww




ついでに娘。のみかんも聞きました
http://www.dohhhup.com/movie/tuZxVRW18Pudy01F6XVLE5F8Q572wAbP/view.php
曲の始まりは恋INGっぽい雰囲気があるけど、一瞬で雰囲気変わる^^;
テンポは良いんだけど、Berryzと比べて味が薄く感じました


曲がどうとかいう以前に、愛ちゃん・れいな・小春の3人が好きじゃないからどぉにもならんのだけどw




さらについでにBuono!のホントの自分も見てみた
http://www.dohhhup.com/movie/kLLKhxnq0SFj00N2pdTn1ugGjsEewTf8/view.php
ん〜 これもBerryzより薄味な感じだけど、娘。よりイイ薄味。
やっぱ桃子と愛理はベリキューでトップだと思った