奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

その後

日テレの方と、Ryoutaさん・ピカさん・龍宝さん・よしひろさん・自分とで口答での取材
地方アイドルの歴史や現状に詳しいピカさんがほとんど受け答えしてくださってて助かりましたw


その後、日テレさんにテレビカメラ撮影も含めた取材がしたいと言われてみんな焦りだしました
よしひろさんは『自分は仕事に支障が出たらダメ』ってことで回避
ピカさんとRyoutaさんと龍宝さんは『自分たちはミルキーから笑顔と元気をもらってるように見えない』とか理由をつけて回避w


で、自分が1人で質問の受け答えをしてるとこをカメラでとられました(ノ∀`)
どぉか使わないでください(笑)