奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰り道

心斎橋から鶴橋までまったり歩いて帰ることにしましたww
やっぱこの道は高校の時を思い出して懐かしい
高校の時は少なくても毎週1回は電車賃をケチるために上本町〜ハロショの往復を歩いてましたしね(ノ∀`)


上本町ではいろいろ寄り道しました
高校の時に、公園の横に車を停めてカーs(ryしてたのを目撃してしまった現場に行ったけど、今日は誰もいなかったw


鶴橋ではゲーセンで野球のゲームをしました
けっこう古かった
坪井・和田・新庄・ブロワーズ・ジョンソン・桧山・矢野・今岡・湯船だったかな
ピッチャーは藪にしたかったけど、ミスって湯船になってしまった(笑)