奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハロモニ@

他に書くことないから感想でも書いとこうw

チビッコKING


以前にもどっかで見たことあるようなルービックキューブの少年だな〜
この少年の名前は『美貴』って書いて『よしき』って読むんですねΣ(゚ω゚)
あっ 俺はバラバラにしたルービックキューブは二度と元に戻せません(´∀`;)

ヒントの現場JACK


おもしろ消しゴム工場ですか。。
自分も小学生の時にお寿司の形の消しゴムを何個か持ってました(^-^)


みっつぃ〜は可愛いな〜
ジュンジュンとリンリンは変な日本語を使ったら可愛さアップだな〜
春ちゃんは…ヘタに歌ってないときだけは好きですw

スタジオライブ


きら☆ぴかふたりはNSですか。。
春ちゃんはWのロボキッスの時みたいな髪型だな〜

↑これ
曲自体はつまんなくて微妙(´―`)