奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

唯ちゃん

今、私の事見た!!!

キモヲタだから、そんな経験がないわけないじゃないか〜w
ってか“目があった”どころの脳内では済まないし(ノ∀`)笑
ハローでは目が合いにくいけどミルキーは目が合いますね。。


ミルキーはハローよりかは近い存在だから“本人に変に思われたくない”って思っちゃって全力ではがっつかないです
のんちゃんに対しては“どんなキモくても認知されたい”って思ってたから、誰にも負けないくらい推しジャンプをしたり、振りを完コピしたり、でかい声を出して応援してたけど…w
ミルキーの現場では恥ずかしさが勝っちゃって必死さを抑えてるんだろな