奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ペロキャン

日本橋でうえむらさんとろん。さんと合流して、うえむらさんと自分の2人で信長に移動。。
途中、見知らぬ女の人に『ちょっといいですか?』って呼び止められたけど、どぉせアンケートの人だろ〜って思って無視(´Д`;)


信長に着いたらヒロタケさんがいました
店の前でいてると、またさっきの女の人に『ちょっといいですか?』って声かけられた。。
話を聞いてみたらアンケートのお姉さんじゃなかったですw
http://grajyo.jp
BSフジ『グラドル女学院』の出演を掛けたオーデが開催されているらしく、↑の携帯サイトでファン投票ができるそぉです
声を掛けてくれた人は“望月香里”っていう子らしいです(・∀・)

興味ある人は投票してあげてくださ〜い(o・ω・o)


ってか自分とうえむらさんを信長までSTKしてきてまで宣伝してくれて乙でしたww


ヒロタケさんにはチロルチョコ塩バニラ味をいただいてウマーでした(ノ´▽`)ノ
auronさんとも合流して、会場に移動


ライブ開始


ライブ終了。(えーw


ペロキャンを見たのは2回目ですが、すこし雰囲気が分かってきた気がします♪
物販で並んでる方に無作為にDandeLionを7枚ほど配布しときました
快く受け取って下さった方ありがとうございましたm(_ _)m