奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

休憩にバトンw

【地雷バトン】
========================================================
【ルール】
・見た人は必ずコメントを残して自分もやる!
・足跡残した時点で「見た!」と判断されるので要注意!
・踏んだ人はタイトルを「好きな人出来ました」にする。
========================================================


■Q01.小学校の時に好きだった子の名前は?
えり


■Q02.中学校の時に好きだった子の名前は?
みき


■Q03.高校の時に好きだった子の名前は?
辻希美


■Q04.その人たちと付き合ったりしましたか?
無理ww


■Q05.ズバリ!今好きな人はいますか?
佳代ちゃんってことで…笑


■Q06.いつもどうやって恋に落ちたと感じますか?
一緒にいたくなったとき!?


■Q07.恋人は欲しいですか?もしくは現在交際中ですか?
なんか最近どーでもよくなってきたw


■Q08.恋人と今一番、行ってみたい所は?
ブロッサムww


■Q09.好きになるタイプを動物に例えたら?
犬(テキトー)


Q10.週にどれくらい恋人に会いたいですか?
毎日


■Q11.今一番、恋人(好きな人)にしてあげたい事は?
応援w


■Q12.今一番、恋人(好きな人)にして欲しいことは?
特に何もないです


■Q13.今、幸せですか?
明日の小テストで気が重いです。。


■Q14.好きなタイプを外見で答えよう!
キャワ〜


■Q15.年上好き?
どっちでも


■Q16.財布はどんなのを使っていますか?
ごく普通の。


■Q17.携帯電話はどんなのを使っていますか?
W32H
そろそろ変えたいけどいいのがない


■Q18.携帯ストラップは?
付けてないです


■Q19.手帳持ってますか?
学生手帳


■Q20.バッグはどんなのを使ってますか?
ごく普通の。


■Q21.バッグの主な中身は?
教科書、ノート、筆箱


■Q22.今はいてるパンツは?
見たい人がいれば見せますよw


■Q23.星に何願う?
明日の小テストが簡単でありますよーに


■Q24.もしクレヨンに生まれ変わったら…何色がいい?
水色(テキトー)


■Q25.好きな曜日は?
土or日


■Q26.最後に見た映画は?
コナン


■Q27.怒ってる時どうする?
俺は滅多に怒らないですよ〜
怒ったら…暴れる!?w


■Q28.夏か冬どっち?
汗かくのが嫌いだから冬が好き


■Q29.最近泣いたのはいつ?
あくびしたときw


■Q30.ベッドの下に何がある?
軽くほこりが…
掃除しなきゃな。。


■Q31.好きな車は?
加速がイイ車


■Q32.好きな花は?
Dandelion


テキトーですみませんww