奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

室町小路広場

昼飯を食べたあと、会場の広場に移動。
すると…
メンバーも社長も先生もウチコバさんもいた〜(´∀`)
一応本番前ってことで、自主的に軽く振りとかの確認をしてたメンバーもいたんで、極力しゃべりかけませんでした。。


だから社長とお話させていただきました
社長は楽曲に対して、歌詞や、Milky Hatのイメージなどにすごく気を遣っていらっしゃるっていう話を聞いて、ものすごい感動しました
ハロプロでは美勇伝とかごっちんが、ファンの気持ちも考えずに勝手にイメージを頻繁に変えるのがすごく嫌だったんで、本気で社長の話に感動しましたよ。。
もうミルキー以上に推せるグループは出てくる気がしません。゚+.(・∀・)゚+.゚


ライブは…
個人的に今年のライブでは一番楽しかったですヽ(゚Д゚*)ノ
セルシーみたいな感じだったし。。