奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

バーベキュー


今日は2時間目しか授業がない日なんで、そのあとに同じ学科の友達15人でバーベキューに行きました♪
自分たちで火を起こしてご飯を炊いたり肉を焼いたりカレーを作るとか…いったいいつ以来だったんだろ(^-^)
バーベキューの火がなかなか大きくならんかって苦労した〜
ご飯も肉もいっぱい余ってたんで、カレーを3杯食べたり焼き肉を食いまくったりできたしお腹いっぱいすぎです(ノ∀`*)
それでもまだまだ余った肉とか、まったく手をつけなかった15人分の焼きそばは、一人暮らしの子が持って帰りましたo(^-^)o


ご飯だけじゃなくて野球とかサッカーもできたし楽しかったわ〜
ヲタヲタせずにこ〜ゆ〜ので遊ぶのも楽しいですね
ってか自分たちの学科がめちゃ仲良くてイイ(´∀`)


あっ 確率論は小テストがありませんでしたw