奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

集いチケ

15列目のだいぶ右の方という何とも微妙な席でした
後ろ通路かな?
どーせなら前通路の16列目のほうが良かったかもw
久々にジャンプできるイベントなんで、まぁ頑張ろうと思います
よくよく考えたら、のんちゃん関連のライブ(パシイベは除く)は去年の聖誕祭@岐阜以来だわ〜w


ライブのセットリストがホントに気になります。。
ここにいるぜぇ!は歌うでしょうね
あとNON STOPを歌ってくれたら神のイベントになるな〜
待つわを歌ったら確実に泣くな…笑
あと、ののが好きな曲の中で通学列車とかシャボン玉とか、亜弥ちゃんとかタンポポの曲が考えられるか。。
FC限定DVDで歌ったふるさととかもアリだな〜


5曲歌うとした時の理想のセットリストは、
1.ここいる
2.ね〜え?
3.I&YOU&I&YOU&I
4.待つわ
5.NON STOP
こんな感じかなww(けっこうテキトーww


昇天してしまうセットリストは、
1.愛意味
2.デコボコ
3.ミスラブ
4.ちょい悪デビル
5.マイハピ
これはないwww