奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

思いついた!!

Milky Hatがもっと有名になる方法を!!(たぶんw)
やっぱ濃い固定ミルキーファンを増やすためには、一般人をミルキーヲタに変えるより、他のアイドルヲタを奪っちゃう方が難易度が低いと思うんですよ。。
8FATEはBerryzとか℃-uteの現場でハロプロの曲の振りマネをして、知名度を上げてきてますしね
8FATEのファンサイトの1つ:http://www.freepe.jp/i.cgi?8fate
まだ8FATEはデビューどころか事務所に所属してもないですが、mixiの応援コミュの参加人数はMilky Hatよりだいぶ多いですし(T_T)


ミルキーもハローのライブ会場でハローの曲の振りマネをしてほしい、とまでは言いませんが、軽く歌ったりダンスを見せたりライブのビラを配ったら、絶対ハローからヲタがミルキーに流れると思います(^-^)
まぁハローの曲の振りマネをPVを見て覚えて披露したら、ハロヲタは間違いなく一緒に盛り上がってくれるでしょうw


このやり方ってダメですかね??汗


ちなみにお勧めの会場は…
4/21,5/3:娘。のライブがある大阪厚生年金会館前の公園
5/4:なっちのライブがある大阪厚生年金会館前の公園
5/5:℃-uteのライブがある大阪厚生年金会館前の公園
5/6:Berryzのライブがある大阪厚生年金会館前の公園
5/26:美勇伝のライブがある大阪厚生年金会館前の公園
6/2,6/3:GAMのライブがある大阪厚生年金会館前の公園
ちなみに8FATEは5/5と5/6にダンスパフォーマンスをする予定だそうですね


ただ思うんですが、、
今後もっと売れてファンが増えても、今のファンを忘れないでほしいなと。。笑