奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

mixi退会します。

@ルール@
タイトルを『mixi退会します。』にすること。見た人は、コメントを残し、自分もやる事。
絶対(・∀・)強制(・∀・)OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
騙されちゃった人…( ゚д゚)<ポップー


書くことないんでmixiのヤツだけどバトンしますw
あっ ハロモニ。の感想は書いてないか。。 まぁいいやww


●現在のメアドは?
想像したら当たるかもな〜


●現在の着信音は?
人によって変えてるけど、基本はロボキッス(´□`*)


●待受画像は?
ハロヲタっぽさをイメージして?狼


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのがでてきても正直に書かなきゃいけない。
あるよ
行きたい
うん
えっ
思う


会場

くれていいよ
元気
コピー


さん
してるの
済む
席番
それ



チケット
って
です
どこ〜


な〜
になって

ねん
のは




ブロッサム
返信
ほしい


また
見た
無知
めっちゃ
桃子


やったら
有名
良かった


ライブ
りにくかった
るんやな〜
レス
ロビー


分かる

んかw


めんどくさい人は見なかったコトにしましょう(ノ∀`)笑