奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハロモニ。@大阪

書くことないんで、昨日大阪で放送されたハロモニ。の感想を…

かくし芸


のんちゃんのかくし芸はホントは千手観音じゃなくて、大根に噛みちぎることだったんですねw

新年1発目のハロモニ。で大根に噛みつくぐらいの自分らしさで頑張ってほしいです

福袋並べ替え

梨華ののの言い合いが面白かった

( ´酈`)<これは何匹入ってるの?
( ^▽^)<2匹だって言ったでしょ

( ´酈`)<まさにこの家?
( ^▽^)<だから自由設計だって言ったでしょ

( ^▽^)<うるさかったね〜ほんと!
( ´酈`)<らって質問に答えてくれないらもん

( ^▽^)<ちゃんと説明を聞いてたら分かることばっかり聞くでしょ
( ´酈`)<分かった ごめんね
( ^▽^)<いいよ

( ´酈`)<メスかオスかが知りたいの
( ^▽^)<1匹ずつだって言ったでしょ

( ^▽^)<は〜もう疲れるわ


4期メンのお母さんと娘って感じで良かったです

ジャンボ羽子板

春ちゃんが動物の名前を言わなきゃダメなのにバナナって言ったのが可愛かったw