奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハロモニ。@大阪


今頃クリスマスSPって…w



♪We wish you a merry Christmas & a happy new year
…の歌の最後をのんちゃんはNew Yorkと思ってたんですね^^;


さゆは苦いお茶を飲んだあと“ガッ”って奇声を出さなかったな(ノ∀`)
すごい顔してるけど。。笑


のんちゃんは相変わらず絶叫系のアトラクションが苦手みたいですね
降りたあと、涙目になってませんか!?^^;


ミキティってお化け屋敷が苦手なんですね
本気で怖がってのんとかよっすぃ〜とかに抱きついてるのはキャワ(*^_^*)


最後のパーティーにはのんちゃんだけ呼ばれてないとか可哀想(>_<)
春ちゃんの懺悔はすごい可愛いww

前にミキティと愛ちゃんが舞台裏で小春ちゃんに、色じれのダンスのコトについてちょっと厳しめの口調で注意してる音源を聴いたことありますけど、小春ちゃんミキティのコトが好きなんですね(^-^)