奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

テレビ

柴ちゃんが出てたクイズ日本の顔と、矢口さんが出てたぷっすまと、ハロモニ。を見ました


柴ちゃん、クイズ間違えすぎ。。 だがそれがいいヽ( ´¬`)ノ笑


ぷっすまハロメンが出てなくても毎週見てるくらい好きなんですよ〜(・∀・)
今週は勝俣さんが出てる、ってコトでスタッフが期待してるのが分かりますネw
いろんなネタを元気にやってる矢口さんは推せるわ〜


ハロモニ。は久しぶりにスタジオでのゲームとかハロモニ。劇場が見れて良かったですね(*´∀`*)
中澤姐さんが普通に怖い(ノ゜ロ゜)ノ

のんちゃんの変顔は昔はモザイクがかけられた番組もあった気が…w


ロングスカートでキャッチするゲームは、、
中に短パンをはいてなかったら神のゲームだったのに(´Д`*)笑


ハロモニ。劇場はマジ久しぶりに見れた気がするw
不良の女の子とかめっちゃハロモニ。劇場らしいキャラだし^^


娘。オーデの光井愛佳ってなんとなくもってぃに似てる!?w