奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Curious nono#14

梨華ちゃんがしゃべったコトは内容にかかわらず何でも寒い”ってのは分かる気がするw

※ゲストは是永さんではありません

っていう注意書きワロスww
しかも衣装は貝殻3枚だけとか…ww
( ´ `)<これは何ですか? シジミですか? アサリですか?


どっちでもないっしょwww


って思ったけど意外に当たってるかも?
Wikipediaで調べたら、10cmあるマングローブシジミとかあるそぉです
でもやっぱ10cmじゃ隠せないか…(^〜^;)

おそらく 幸が薄い→印象が薄い の言い間違いをしています

って注意書きはホントか?
のんちゃんは↓の梨華ちゃんを想像してたのかもしれないよねw

STAGE01

大家族シリーズ クリスマス予定会議
おっ またまたおっちゃん出た〜w
ちょっと前に準レギュラー化してたお兄さん系の人はもぉ出てこないのかな?(・ω・;)


お父さん<中のクリームがバターっぽいから食べてるうちに気分悪くなるんだ
あるあるwwwwww


お父さん<(ケーキの)イチゴの数には注意してくれ
お父さんテラセツナスwwwwww


このお父さん、大好きです(^m^ )


のんは中2までサンタさんを信じてたのか〜
娘。加入当時は信じてたってコトですね…笑

STAGE02

寝起きの悪いnono
( ´ `)<誰だあたしの睡眠を邪魔したのは… nono星人の仕業だな
nono星人ってぴょ〜ん星人みたいなヤツなんでしょうか?w


ホントはのんちゃんは朝は強いんですネ
俺も朝は強いほぉだと思います。。
人生で1回だけしか寝坊したコトないんですよ〜
その1回の寝坊は、去年の美勇伝のラジオの公開録音の時でした(*_*)
普段学校に行くときに寝坊するんだったら、自分にしか迷惑かからないけど、他人に迷惑をかけるのはすごいイヤなんで、イベントの日とかはもぉ2度と寝坊とかしたくないです。。

チャレンジNONO

松浦亜弥になりきる
ね〜え?はハロパを思い出すな〜