奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

古川橋

会場推ししました〜
会場に着いたらゲンキに電話して、ゲンキと神戸のメグミと合流
すぐにゲンキが1回目の公演に入っちゃったんで、出てくるまでメグミと待っとくことに…
チリちゃんいないのかな〜って思って電話したらすぐ来てくれた
家が近いのはうらやましいな〜o(^-^)o


寒いから3人でボーリングに行くような話が出たけど、横に安いカラオケがあったからそっちに入った(ノ∀`)
チリちゃんの歌を聞いたのは初めてだったわ〜
何で今まで歌ってくれなかったのかな!?w


会場に戻ったら猪名川さんに気づかず思いっきりスルーしてた(ノ∀`)笑


あったかい会場内にいたのに、すぐにスタッフに外に出された(^^;)
外に出るとクボちゃんが声かけてくれてビックリした
久しぶりにしゃべって楽しかった〜


その後もみんなとグダグダしゃべってたら、晩飯に連れていかされかけた。。
おごってくれる、って言われたけど断ったから悪かったな…w


日記読み返したらすごいつまんないけど、実際は楽しかったですww