奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

カラオケ

ジャンカラが半額の日なんで、久しぶりに学校帰りにカラオケに行きました♪
のどを痛めてたんでまともに歌うことができませんでした(>_<)
って言っても元々まともな歌声ではありませんが(ノ∀`)笑


ひろしみずと2人なのに、10人以上対応の異常にでかい部屋を使えましたw
ひろしみずがなぜか昨日のボードを部屋に飾りだして、ジュースを持ってきてもらうたびに店員に冷ややかな目で見られました(ノω・、)
まぁ昨日イッパソの視線に負けずイベントを乗り切った僕らに怖いものなんてありませんがww


UGAだったんですけど、℃-ute大きな愛でもてなしてが入ってるんですネ
JOYSOUNDならわっきゃない(Z)が入ってるらしいけど、、近くにJOYSOUNDはないんだよな〜。。


Berryzもいつのまにやら第②成長記の曲とか、ありがとう!おともだち。が入ってて嬉しかったヽ(゚∀゚ )ノ


でも…
ダンシングBANANAの曲はまだ入ってないんですよね(*_*)


でも歌いたい…


歌っちゃえ!!


ってコトで、カラオケの音を消して、同じタイトルの曲(無い場合はタイトルが似てる曲w)を入れて、携帯に入れたBANANAの曲を流して(CD化されてない曲はアカペラw)、BANANAのホムペで歌詞を見ながら歌いましたwww


↓利用した映像↓
軌跡/mur mur
Landscape/Dragon Ash
Dandelion/RIP SLYME
などなどですw


俺ら必死かつバカだな〜ww