奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ダンシングBANANA

ダンシングBANANAとしては最後のイベントでしたね(>_<)
新参な自分でも寂しい気持ちでいっぱいだったから、メンバーや古参のファンの方々はそれぞれにもっといろいろな思いをお持ちでしょうね。。


ライブのセットリスト→軌跡・歩いていこう・大航海ランドスケープ・真実の宝石
イッパソのお客さんが多い中でしたがかなり盛り上がったんじゃないでしょうか(^-^)


自分とひろしみずくんは持参したボードで応援しました♪
ボードの大きさは36cm×51cmです
 
メンバーからも周りのイッパソの人たちにもめっちゃ見られて恥ずかしかったw


ライブ中は若干マイクの調子が悪かったですね^^;
大航海ランドスケープは歌い出しでマイクが入らなかったのを、玲奈ちゃん(だったかな?)がフォローしてたのが良かったですヾ(・∀・)ノ


ライブが終わったらすぐにメンバーたちは帰っちゃってショックでした(ノД`;)
帰り際のメンバーたちに“すごく目立ってましたよ”って言ってもらえたのは嬉しかったですけどヾ(*'∀`*)ノ


あまりに早くイベントが終わっちゃったので、BANANAのあとにステージに出た人たちをひろしみずくんと最前で応援ww
タウンくんっていぅ着ぐるみを激推ししましたww
↓こいつ↓

ひろしみずくんがまさかの握手をしてました(ノ∀`)笑


途中で、昔Berryzのイベントでいてた舞波ヲタさんを見つけたときはビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ


そのあとに謎の女の人が登場したんでまたまた激推しww
ライブ後にサインボールをいただきましたww


テキトーにヲタヲタしてたら会場に着替えたBANANAのメンバーが戻ってきた━━━(゚ロ゚ )━━━!!


佳代ちゃんにはダンシングBANANAのボードに、唯ちゃんには最高のボードに特大のサインを書いてもらいました(○´∀`)人(´∀`○)
 
写メは文字が薄く写っちゃうorz
肉眼で見たらまぁ見えるんですけど。。
ってかもともと用意してたマジックのインクがすこしきれかけてて薄めではあったんですが(´口`)笑


イベントに行くたびにBANANAが好きになっちゃいます。。
次に行けるのは大晦日イベなんですけど楽しみにしてます〜〜ヽ(*´ω`)ノ