奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

えーっと。。

何も更新するよぉなネタがないですw
テキトーに書こう(ノ∀`)


晩飯は家族で食べに行って美味しかったれす(^-^)
帰り道は久しぶりに俺が車を運転しました


もっと遠くに車で出かけたいけど…
ナビがなくて道が不安なのと、ガソリン代が高いからなかなか行けません^^;


THEポッシボーのCDって今日発売だったんですネ
http://www.goodfactory.net/shopping01.html#possible
俺はポッシには手を出さないでおきます。。w


ってか最近リリースラッシュっぽくてつらいです
年内発売のもので欲しいのは…
・ハロパDVDマガジンvol.4(ごっちんツアーグッズ)
・愛すクリ〜ムとMyプリン シングル
アロハロ矢口真里辻希美
・Naked Songs(松浦4thアルバム)
リボンの騎士 DVD
胸さわぎスカーレット シングル
・道徳女子短大 第3話『東京脱出』
・7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!
プッチベスト7 アルバム
・劇団シニア 昭和歌謡シアター時の流れに身をまかせ
ハロショののんちゃんの写真
です。。


多いよorz


いっそのコト、何も買わないでいようと計画中w