奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

【恋人バトン】

録画してる番組がいっぱいなんで、見まくってて更新する暇がないです
だからバトンを本名のほぉのmixiからコピペ(ノ∀`)笑


1.今付き合ってる恋人はいますか?
います。。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
1年3ヶ月


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
とあるお店で偶然出会いました


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
いません


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今です 幸せすぎて死にそうです


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
そんなのありません


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
魅惑のブラック


8.恋人との思い出があればどうぞ!
いつも一緒にいます


9.浮気願望はある?
ないです


10.今の恋人に一言!!
大好きだよ(ハート


11.まわす人
欲しい人がいたら勝手にどぉぞ(^O^)


!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


携帯を持つまではメールはPCで生き延びてました^^;
好きな女の子とメールする時は、メールボックスでF5キー連打してましたよw