奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Curious nono#8

金曜日から遠征してたんで見るのをすっかり忘れてました(ノ∀`)


( ´ `)<かなり能力の限界に近づいてきてる気がします
俺もそぉ思いますwww


リボンが大きくなった理由は
ほしのあきさんより大きいリボンをつけたい

・ハロ紺で目立ちたいから
っていぅ2パターンがあったんですかw


ゲストはまたアヤカさんですね(ノ∀`)笑

STAGE01

Englishな家庭教師
アヤカ<Repeat after me.
のん<キャモンキャモン
アヤカ<His car is as big as a whale.
のん<ちょっとずつ行こうか
アヤカ<His car
のん<ひず こぁ〜
アヤカ<is as
のん<いず あず
アヤカ<big as
のん<びっぐ ぁ〜ず
アヤカ<a whale
のん<あうぇるー
アヤカ<Yes. Very good! One more time.
のん<おっしぇぃ おっしぇぃ
アヤカ<His car is as big as a whale.
のん<His weak an u s and a where
アヤカ<One more time. His car
のん<ひず こぁ〜
アヤカ<is as big
のん<is big this
アヤカ<is as big
のん<いず あず びっぐ
アヤカ<as a whale
のん<is as beer


ちょwwこれ演技じゃなくてリアルなのんちゃんじゃねーかwww

STAGE02

はじめてのハワイ旅行2〜到着編〜
のん<ゾマホンより聞き取りづらくて…
ゾマホンって↓の方ですか?笑(携帯じゃ見れませんm(_ _)m)


番組の企画、アイデア、応援メッセージ、質問感想などなどのメールは
c-nono@helloproject.com
に送ればイイんですね 知りませんでした(^^)