奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Curious nono#7

今回のゲストはアヤカさんですか 久しぶりに見た気が…笑
以前までの箱ゲストを知らないっぽいアヤカさんに、あたかも人間のゲストが無口だったと思わせようとするとか(ノ∀`)

STAGE01

初めてのハワイ旅行〜準備編〜
最近旅行とか行ってないから俺も行ってみた〜い
小さい頃は家族でめっちゃいろんなとこに連れてってもらってたけど、、
普通な旅行は高2の修学旅行以来どこも行ってないし^^;
ハローの遠征では関東にたまに行くけどな〜w


ってか来週末は、パシイベより楽しみにしてる内緒のことがあったりして(*^_^*)
はやく東京行きたい(^O^)

STAGE02

スチール撮影現場でのカメラマンとマネージャー
のんちゃんをバストアップするカメラマンワロス

BONUS STAGE

nonoのマネージャー
アリな写真少なすぎww