奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハロモニ。@大阪

牧場体験ツアー

フヒハハヒハーフに似てるマザー牧場のヤツですね(^^)
これって収録があった時にマザー牧場のスタッフがメンバーを批判かなんかした、って問題になったヤツでしたっけ!?w


ミキティが投げた草のブロックに反応しないダチョウを見て笑うミキティキャワ(*^_^*)


アルパカって家畜用って高校の時に地理の授業で習ったような…
こんな臆病なのにどぉやって飼うんでしょ?(ノ∀`)
羊がいたから久しぶりにひ辻が見たかったな〜


辻&エルフペアって…
エルフって人が2ちゃんのセンランスレでいましたよねww


ジンギスカン美味しそ〜
北海道とかで食べたい。。


ヤキニクミキティー弱すぎる(*_*)笑

娘。8期オーデ

今週末はいよいよ東京で一次審査を終えますネ
受ける方は頑張ってきてくださ〜い(゚∀゚)

発汗!CM

今更だけど…


なんでこのコーナーで佐紀たんがいないんだ━━━笑