奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

スケバン刑事

見てきました〜(・∀・)
昔のスケバンに関しては無知だったんで新鮮な気持ちで鑑賞できました
まぁ、、内容は特別面白いとも思わなかったけど(ノ∀`)
ハローのファンなら1回くらい見といてもイイと思いますw


会場に入る前にポップコーンのSサイズを買おうと思ってたのに、注文するときになぜか『Mください』って言っちゃった。。
無意識にSよりMを求めてたのか!?(そんなことねーよw
ってか多かったから半分くらいめぐみにあげました^^;


帰りにハロショに寄ったら娘。オーディション帰りっぽいオシャレな女の子が何人かいました
お疲れさまでした〜d(ゝ∀・)